2007年~リスクの少ない事は何でもやってみる

スポンサーサイト


ブログとホームページの違いさえわからない全くのパソコンど素人でもたったの14日で8万円稼げた!お金 儲け ネット ビジネス

今でこそ、安定した収入がありますが、アフィリエイトを始めた頃はほとんど
アクセスも集まらず、約3ヶ月間も全く売り上げが上がりませんでした。

「売り上げを上げるためにはどうしたらいいのだろう…」
「集客のためにもっと勉強しなければ・・・」

と、試行錯誤の繰り返しでした。


例えばあなたは、集客のために何をしていますか?

SEO対策を寝る間も惜しんで一生懸命勉強して、検索エンジンに上位表示されるために
  毎日毎日必死にSEO対策を施す。

相互リンク先を苦労して探し、相互リンク依頼メールを一生懸命考えて送り、
  なかなか返事が来ないのも我慢して、ひたすら繰り返し送り続け、
  数100サイトと相互リンクをする。

赤字になるかもしれないとは思いながらも、有料広告に申し込む。

などでしょうか。

もちろん、今挙げた方法は決して間違っていません。
むしろ時間とお金があるのなら、ぜひ実施してください。

ただし、なかなか思っていたような効果は現れない場合も多いようです。


はっきり言います。
これらの正攻法と呼ばれる方法は、間違っていません。
 
ただ、間違ってはいませんが、
最初の段階で、寝る間も惜しんでがんばり続けているのに、
1円も稼げないのでは、そりゃ誰だって気持ちがなえてしまいます。
 
つい、あきらめたくもなってしまいますよね?

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
スポンサーサイト

FC2Ad

