2007年~リスクの少ない事は何でもやってみる



パチンコ・パチスロ、打ち始め、止め時が手に取るように分かるプロの超実践攻略術

適切な打ち始めと止め時が判れば

勝ち易く負け難くなると思いませんか?

 

業界を震撼させる攻略術

全ての人が使用したら店の経営が成り立たなくなる可能性が

あります

 

攻略法は0と1しか在りません

使えるか使えないか、勝てるか勝てないか、使えない攻略法は

いくら安くても必要ないと思いませんか

 

ゼロサムゲームを勝ち抜け

全員が勝者には、なれない世界です。 誰かが勝っていたら

それ以上に負けている人が、必ず存在する世界です

 

本書は週単位で収益を上げる為の 攻略術です

※ 仮に毎日最高設定を打ったとしても

適当に打てば毎回勝つことは不可能です

 

店に行くと居ますよね いつも勝っている奴 たまに負けていることも

有るみたいだけどトータルでは絶対に勝っているって思える奴 突然来

て当たりを拾い速攻で換金して消える奴 それには理由が有るのです

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

FC2Ad

