2007年~リスクの少ない事は何でもやってみる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株 初心者・株式投資初心者、資産運用初心者の為の株・ネット株 入門の教科書   株の初心者が損をしないで大きく儲けるには・・・

◆株は苦手。

◆株は怖い。

◆昔 株で損をした。

◆株式投資を始めたがなかなか儲からない。

◆買ったらドンドン下がった、どうしてなのか。

◆いつ買い、いつ売ればいいのか、そのタイミングは。

◆損を最小限に、利益を最大限に、確保する奇跡の理論

◆株でひと財産築きたいが、そのためにはどうすればいいのか

 
株 初心者のあなたはこんなことを感じていませんか?

あなたは株を始めてなかなか儲からないと、株式投資に悲観的になっていませんか?


しかし、よく考えて下さい。

高齢化の時代、老後に貰える年金はたった月に15万円です。

豊かな老後の生活を送る為には、約38万円必要と言われます。(生命保険文化センター資料)

差額38万円-15万円=23万円です。

厚生労働省がまとめた「平成16年簡易生命表」によると、日本人の平均寿命は過去最高を更新し、 男性は78.64歳、女性は85.59歳となりました。

60歳定年として、 男性で78歳-60歳=18年あります。


23万円×12ヶ月×18年=4968万円となります。

 
このお金をどうやって作りますか?

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。