2007年~リスクの少ない事は何でもやってみる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイレクトEメールを使ってのネットビジネスで稼ぐ方法

ダイレクトEメールを使ってのネットビジネスで稼ぐ方法

想像してみてください。

もしあなたが、1万人以上の見込み客がいて、たった数通のEメールを
送信するだけでいつでも100万円以上の“収入”を手に入れることができるなら...

そして、その見込み客から、いくつものビジネスを作り出せるとしたら...

その上、その見込み客とネット収入が、今後生涯に渡って、“雪ダルマ”を転がすように
増え続けるとしたら...

あなたはいったい、生涯でどれだけの金額を稼ぐことになるのでしょうか?


半年で見込み客を1万人!?そんなことができるのか?

あなたは不思議に思われるかも知れません。

しかし、私がこれからお話するメールマーケティングのノウハウを使えば、あなたが半年後に
1万人の見込み客を手に入れることは、十中八九、ほぼ確実なのです。

“証拠”をお話しましょう。

私は、半年前に全くのゼロから起業しているのですが、半年たった今では、
見込み客の数は1万人どころか25,000人を突破。

その数は雪ダルマを転がすように、月日を重ねる毎に増え続けているのです。

そして、これだけの見込み客がいますので、アフィリエイトやジョイントベンチャー(提携)などでも、たった数通のメールで100万円以上の収益を得ることさえしばしばあるのです。

さらに、見込み客が1万人以上もいれば、1つだけではなくて、いくつものビジネスを作り出す
ことも可能です。

なぜ、メールマーケティングのノウハウを知ることが、

あなたにとって“必要不可欠”なのか?


「メールマーケティング?本で読んだから必要ないよ。」と思われる方もいらっしゃるかも知れません。

しかし、ほとんどの書籍では、メールマーケティングとはメルマガを発行するものだ程度のことしか語っていません。なぜなら、今、専門家と呼ばれている方でさえ、メールマーケティングのノウハウについて詳しく知らないからです。

また、メルマガで稼ぐ方法について公開したeBookはいくつかありますが、そのほとんどが短期的な収入のみに焦点を当てて書かれています。いくつもの収益源を持ち、長期間に渡って‘収入’を増やし続けるメールマーケティングの手法は、ほとんど知られていないのです。

そして、メールマガジンを発行されている方でもその9割以上が、メールマーケティングをマスターすることができていません。

なぜ断定できるのか?

それは、本当にメールマーケティングのノウハウを知っているのなら、あなたの見込み客や収入が、時間が経てば経つほど“雪ダルマ式”に増えているはずだからです。

詳しい内容を読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。