2007年~リスクの少ない事は何でもやってみる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強債務整理、債務(借金)を倒産も自己破産もせず、まさにほったらかしで整理していく実践にもとずく債務整理方法論!!

知ってました?
借金は返済をやめちゃうと
減っていくって!!

「何をバカなこと、言っているの」

「そんなことあるわけないじゃない」

「銀行や債権者が黙ってるわけないでしょ」

「すべての財産が差し押さえられて、借金取りが山のように連日押しかけて、倒産、自己破産させられて終わりでしょ」

など、色々な声が聞こえてきそうですが・・・・・

本当です!!

借金は返済をやめると減っていきます。

不思議なことですが、

逆に無理をして借金を返済し続けると、借金(債務)は減るどころか増えていきます。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
スポンサーサイト

ブログとホームページの違いさえわからない全くのパソコンど素人でもたったの14日で8万円稼げた!お金 儲け ネット ビジネス

今でこそ、安定した収入がありますが、アフィリエイトを始めた頃はほとんど
アクセスも集まらず、約3ヶ月間も全く売り上げが上がりませんでした。

「売り上げを上げるためにはどうしたらいいのだろう…」
「集客のためにもっと勉強しなければ・・・」

と、試行錯誤の繰り返しでした。


例えばあなたは、集客のために何をしていますか?

SEO対策を寝る間も惜しんで一生懸命勉強して、検索エンジンに上位表示されるために
  毎日毎日必死にSEO対策を施す。

相互リンク先を苦労して探し、相互リンク依頼メールを一生懸命考えて送り、
  なかなか返事が来ないのも我慢して、ひたすら繰り返し送り続け、
  数100サイトと相互リンクをする。

赤字になるかもしれないとは思いながらも、有料広告に申し込む。

などでしょうか。

もちろん、今挙げた方法は決して間違っていません。
むしろ時間とお金があるのなら、ぜひ実施してください。

ただし、なかなか思っていたような効果は現れない場合も多いようです。


はっきり言います。
これらの正攻法と呼ばれる方法は、間違っていません。
 
ただ、間違ってはいませんが、
最初の段階で、寝る間も惜しんでがんばり続けているのに、
1円も稼げないのでは、そりゃ誰だって気持ちがなえてしまいます。
 
つい、あきらめたくもなってしまいますよね?

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

万馬券が簡単に的中!回収率300%を超えた競馬予想必勝マニュアル

万馬券が簡単に的中!回収率300%を超えた競馬予想必勝マニュアル

いきなりですが上の画像(IPAT馬券道場 照会メインメニュー)はJRAが主催する馬券的中コンテスト

「IPAT馬券道場2006」の成績です。

全国2位の成績を獲得したとき景品として馬言葉Tシャツが当選しました(笑)

 1月28日~2月19日には回収率353%を達成し、全国13,376人中2位

 11月26日終了現在段位はなんと7段!

 トータルで回収率100%超えを実現


私は今まで馬券で負けていました。でもある方法に出会って勝てるようになったのです!

なぜ、毎年競馬で負けていた私が突然勝てるようになったのでしょうか?

実は、ある方法を使って馬券投票を行った結果です。

そのある方法とは・・・

この馬券道場は3億円馬券師が予想配信を提供しているネットでウマーという
競馬有料予想配信サービスを基に馬券を購入したものです。

必ず負けるのは本命狙いを繰り返す人と無謀な大穴狙いをする人です。

特に、本命狙いの人は確実に負けます。

「激戦した堅いレースだけを購入すれば・・・」

と思う人もいるかもしれませんが、1000レース、10000レースと数を増やしていくと必ず負けます。

本命馬は多くの人が馬券を買うわけですから、オッズが低下し、儲かるわけがありません。

しかし穴馬の中には、狙い続ければ確実に回収率が100%以上になる馬が存在することが分かったのだ。

確実に回収率が100%を超えるゾーンがあるということに気づいたのだ。

それは、ずばり単勝だと10倍以上のオッズの穴馬、「印」で言うと無印か薄い印しかついていない穴馬。

3連複や馬単なら万馬券、オッズでいう100倍以上に回収率が100%を超えるゾーンがあるという。

彼が儲かり始めたのも「3連複」と「馬単」が導入されてからだという。

なんと彼は「3連複」と「馬単」が導入されて万馬券を年間100本以上的中させているから凄い。

万馬券を当てないと年間トータルでプラス回収に持っていくのは難しいという。

彼は言う「競馬は儲からないのなら馬券は買わない。」

逆に言えば「馬券は儲かるから買う。」ということである。

続きもご覧下さい

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

競馬馬券は数字のマジック!  41.7%で的中枠が導かれる法則

そもそも競馬予想、馬券を買う様になったきっかけは

100万単位、1,000万単位で当てている

私の師匠こと!池田氏の存在があったからです。

普通のサラリーマンが競馬馬券で「えっ!?」て言うお金を馬券に!

「えっ!?」て言うお金、競馬馬券に使うお金、想像付きますか?

1レースに競馬馬券で80万円使った事が有るそうです。
馬券で80万!?

言っておきます、今の物価じゃないですよ!

バリバリの40代の頃だそうです。約20年前

そのレース・・・・・「ハハハ笑い」、はずしたそうです。

私は競馬馬券で80万円も捨てられませ~~~ん

皆さん勘違いしないで下さい!

一生懸命働いたお金、競馬馬券で捨てられますか?

馬券で捨てられる人がいたら、そちらの方が驚きです!

馬券で捨てられるお金以上に勝っているから、ドカンと儲けているからこそ

馬券で捨てられるのです!ご存知ですよね!

これが普通の人間です。

そ~その馬券で捨てられる程のお金を馬券に儲けてみたい、勝負してみたい!

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

ミクシィで楽しみながら人生を変える☆

ミクシィで楽しみながら人生を変える☆

パソコン初心者で、メールのやりとりくらいしかできないけど毎月50万円以上欲しい
忙しくて毎日1時間程度しかできないけど、副業でリスクなく毎月安定した収入が欲しい
キーボードからの入力が苦手、クリックするだけの作業で収入を得てみたい
自分の情報商材を持っているけど、アクセスが少なくてなかなか売れない
このまま毎日満員電車に揺られつづけられる人生を送りたくない!
多くの収入を得て、家族みんなで幸せに暮らしたい
外で働けない、働きたくない。けど、在宅ワークで毎月50万円以上の収入を得てみたい

おそらくほとんどの方が思う事でしょう。そんな現実を変える事ができるかもしれないのがmixiです!

私も、今年の1月からmixiに参加して

いろんなコミュニティに入って、

なんとなく、それなりに楽しんでいたんです。

偶然、昔の友達をみつけてしまったり

同じ趣味の仲間もたくさんできました

しかし!!見つけてしまったんです

遊び感覚でmixiを楽しみながら収入を得ることのできる、ある「ノウハウ」を。

その「ノウハウ」を発見してからmixiの違った楽しみかたができるよになりました

そうです、mixiでちょっとした仕掛けをするだけで簡単に収入が得られちゃうんです

わたしは、このノウハウを使って月に平均200万円以上の収入を得ています。

現在、mixi参加人口は700万人以上といわれています。

1日に数万人づつ増えつづけ

数ヶ月後には1500万人を越すだろうといわれています。

今でも、毎月2ケタ収入が確実に得られているのに

この先数千万人になったら、いったいいくら収入が得られるんだろう。

想像しただけで、いまからワクワクしてます。

このmixiには可能性があります。

☆☆☆またいよいよ世界最大数、アメリカで1億2千万人の会員数を誇る

SNS 「マイスペースジャパン」 が日本に上陸を果たしました。

どれほど凄いのか簡単に説明しますと

「マイスペース」は2004年1月にアメリカで開始して以来、

約3年で登録会員数は約1億2500万人を有する世界最大規模のSNSとなり、

現在も毎日約32万人のユーザーが増え続けています。

日本の最大手SNSのmixiでさえも設立3年で会員700万人

毎日1万人づつ増えている状況を考えると

「マイスペース」がどれだけ驚異なのかがわかります。

今後、この2つのライバルSNSを中心にビジネスチャンスは

必ず広がってきます。

ビッグビジネスのチャンス到来!!

続きはコチラから

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

時給750円の普通の主婦がわずか90日で繁盛店のオーナーに変身した秘密 リサイクルショップ開業成功法

「先週、折り込みチラシを3万枚も入れたのに、ぜんぜんお客さんが集まら
  ないんですよ。やっぱりこの店は場所が悪いのでしょうか・・・。」

ある日、同業の知人から電話がきました。

彼女はオークションでリサイクルの楽しさを知り、1年前に10坪程のの店舗を借りてリサイクルショップを開業しました。

子供が小学校に入学し手が掛からなくなったこともあり、夢だったショップのオーナーになったのです。
将来はご主人とふたりでこの店を大きくしたいと話していました。

もともと衣料品店の販売員としての経験もあったので、簡単に成功できると思っていたらしいです。
 しかし、いざオープンしてみると商品は思ったほど集まらない、お客さんも1日に数人しか来店しない。

今は旦那さんが勤めているので、赤字になっても生活していけるのですが、ここまで赤字が続くと、そろそろ家計が
危なくなってきたようなのです。

先日も旦那さんから「もうやめたら」と言われ、最後の勝負に新聞に折り込みを入れたとのこと。
経費にして10数万円・・・。

やっぱり結果は・・・。

旦那さんから「いいかげんにしろ!」と怒鳴られたそううです。

「こんなにがんばっているのに・・・どうして儲からないんでしょう・・・」

数年前、わたしがいつも口にしていた言葉でした。
「こんなにがんばっているのに・・・」

そんな話を聞いて「あっ、そう・・・」と言うほどわたしは冷たい人間ではありません。

ライバルだけどわたしが実践してきた方法をちょっとだけ教えてみました。

そのノウハウとは?

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

30日あれば自宅にいながらガンガン稼げる情報起業塾!

私はパソコンを扱い始めて数ヶ月も経たないんです。

あなたは、これがパソコンを扱いだして数ヶ月の者が、

作成したホームページに見えますか?

私は実際にこの3つのホームページを作成して、確信しました。

誰でも簡単にホームページを作成でき、

ヤフーのトップページに表示させれれば、ガンガン稼ぐことができると。


あなたは今、「俺も、私もできるんじゃないかな?」

そう思ったのではないですか?違いますか?


誰でも簡単にホームページを作成することができて、

ヤフーのトップページに表示させることができる。

そして、収入まで得ることができるのですから。


「じゃあ、どんな知識を身につければこのようにできるの?」

あなたはこう思ったのではないですか?


では、お教えします。

誰でも簡単にホームページの作成ができて、

ヤフーのトッページに表示させる方法を。





それは、(笑)





ホームページビルダーの用意と売れるキーワードを探す


たったこれだけです。気が抜けてしまいました?



画像入りの詳しい内容を読む

パチンコ・パチスロ、打ち始め、止め時が手に取るように分かるプロの超実践攻略術

適切な打ち始めと止め時が判れば

勝ち易く負け難くなると思いませんか?

 

業界を震撼させる攻略術

全ての人が使用したら店の経営が成り立たなくなる可能性が

あります

 

攻略法は0と1しか在りません

使えるか使えないか、勝てるか勝てないか、使えない攻略法は

いくら安くても必要ないと思いませんか

 

ゼロサムゲームを勝ち抜け

全員が勝者には、なれない世界です。 誰かが勝っていたら

それ以上に負けている人が、必ず存在する世界です

 

本書は週単位で収益を上げる為の 攻略術です

※ 仮に毎日最高設定を打ったとしても

適当に打てば毎回勝つことは不可能です

 

店に行くと居ますよね いつも勝っている奴 たまに負けていることも

有るみたいだけどトータルでは絶対に勝っているって思える奴 突然来

て当たりを拾い速攻で換金して消える奴 それには理由が有るのです

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

究極のメールマーケティング術

究極のメールマーケティング術

私:「今のこの苦しい生活からどうやったら楽になるんだろう?」

友人:「え、そんなの一生懸命働くしかねーだろ!」

私:「そんな事、言ってもどんなに一生懸命働いても3年後まで給料変わらないんだぜ!」

友人:「変わらないって言っても他に解決方法なんてないだろ!」

私:「そりゃーそうですけど!・・・でも、このままじゃ周りの先輩達と同じ生活だよ・・・
 仕事が終われば飲みに言って、愚痴をこぼして、
 せっかく稼いだお金もストレス解消の為に使ってしまう。
 そんな生活が続いた所で何も楽しい未来なんてないよ!」

友人:「確かに言われてみればそうだけど、それが世間一般的に言う普通の事でしょ!」

これは、去年の同僚との会話です。

確かにあのまま過ごしていたのでは何も変わる事はなかったでしょう。

幸せなライフスタイルへの願望を叶えるため
私は、「絶対にあきらめてなるものか!」と強く心に誓いました。

そして、ここから私の人生の大逆転劇がはじまったのでした。。。

失敗を重ねた試行錯誤の上、まったく反応が無かったメールに対しての
反応率が格段に上がり、商品を紹介すれば飛ぶように売れ始めたのです。

その要因は、メールマーケティングについて

ある致命的な違いに気付いたからでした。

その要因に気づき、ハウスリストに対して
メールマーケティングを仕掛けた途端

24歳のなんの知識もないただの若造がサラリーマンの平均年収を
メールを書いて配信しただけでたったの6ヶ月程で稼ぎ出してしまったのです。


しかも、このリストはこれで終わりではなく私のメールマーケティングノウハウを
使えば今後も利益を生み続けてくれます。

2005年の5月に「メールマガジンを始めれば人生が変わるよ!」と
ある億万長者に言われてから私の人生は本当に一変しました。

あなたにもその可能性が十分あります!

その可能性を今度は、私が引き出します!

ですので、この先もう少しだけお付き合い下さい。
あなたの人生に変革をおこす、そんなメールマーケティングの秘密をお贈りしますから!

現在、多くの方がメールマガジンを発行しています。
まぐまぐに至っては、約30000誌も発行されています。
しかし本当に結果を出されている方は全体の1%未満になります。

結果を出される方はたったの1%未満ですよ!
残り99%の方は結果を出せずにいるんです。

はっきり言いますが、今のままメールマガジンを続けていても
絶対に結果を出す事は出来ません。

詳しい内容を読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

競馬がわからない人でも、簡単にお金を稼ぐことができる!投資競馬を実践する為のコツがわかる!

投資競馬と言ってきましたが、実態は予想をして馬券を購入し配当を得る
という通常の競馬の楽しみ方となんら変わったところはありません。
しかし、その配当利益を高確率で得られる競馬投資法なのです。


つまり、毎週数万円の利益を出し、その利益を積み上げることによって
年間に数十万円~数百万円という利益を手にする方法を言います。


競馬の世界では、馬券の配当で儲けている人というのは全体の7%と言われています。
つまり、残りの93%の人は負けているんです。
これは7%の勝ち組みに入るための方法なのです。


  このマニュアル通り実践すると・・・

1ヶ月で約20万円。
3ヶ月で約50万円。
半年で 約100万円。
1年で 約200万円。


もちろん、毎週、投資金額は変わりませんので、
増額投資をした場合は、これ以上の利益を生み出すことも可能です。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

システムトレードでラクラク資産運用 為替証拠金取引・FX必勝法・投資情報・ノウハウ・手法

システムトレードでラクラク資産運用 為替証拠金取引・FX必勝法・投資情報・ノウハウ・手法

あなたが、

「為替FXで資産運用をして、もっと効率よく、より簡単に儲ける為に、
さらに何かいい方法が無いか。」

とか、

「散々負けてきて、何とか巻き返したい。このままでは終われない。
きっと、逆転出来るいい方法があるはずだ。」

と期待を持たれながら、このサイトにたどり着いたのであれば、
私達がこれからお話することは、あなたの今後何十年と続く投資ライフにおいて、
後々、振り返ったときに、「非常に重要なきっかけ」であったと思っていただける事でしょう。

小学生でも数十分でやり方が理解出来、実践出来る位の、簡単な内容です。
また、あなたが仮に、どんなに忙しく、又は、とても面倒くさがりで、
投資ノウハウを勉強する時間や、投資自体に時間を割く事が、なかなか出来なかったとしても、
特典としてお付けする、専用のエクセルシートに付いている、
ウェブからの「データ取得」ボタンを押して、「更新ボタン」を押すだけで、
各指定通貨の現在の売り買いのポジションが表示されます。
つまり、
1日たった約5分のチェックをするだけで売買の判定ができてしまうのです。

しかも、簡単な方法なのに、リスクを限定しているので、
注文後は、出かけたり、寝ていても安心なのに、
過去、勝率87.2%超!5年で資産5.2倍以上!の
実績がある投資ノウハウと同じ手法を、あなた自身が完全に再現出来てしまうのです。
(実は、この数字は控えめです。複利で運用すればもっとすごいことになっていました。
ちなみに、単純に100%毎に単位を倍にしていたら、
5年で資産19.2倍以上!でした。
それと、エクセルをお持ちでない方や、エクセル自体に抵抗のあるかたも、サポートで、
メールにて、売買注文指示をお伝えしますので、ご安心下さい。
また、このHPでの結果は、全て、
ユーロ発足の1999年から~雑誌発売前の2006年4月末までです。)

なぜなら、この投資ノウハウは、
個人の才能やセンス、努力や経験、裁量や感情を全く必要としない、
売買のタイミングが数字で全てルール化されている
システムトレードという手法の為、
そのルールから導き出される結果は誰がやっても全く同一だからです。
きっと、あなたは、今後、金銭的にも、時間的にも、精神的にも、
今までの投資ライフに比べ格段にゆとりを持つことが可能になることでしょう。

そして、
為替FXで儲ける事はこんなに簡単だったんだ!」
「投資で儲けることは、簡単だ!」
ときっと実感していただけることでしょう。

詳しい内容を読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

ミクシィを使った上手な出会い方♪

ミクシィを使った上手な出会い方♪

「一ヶ月で数十人の女性と知り合う? そんなの無理に決まってんじゃん」

こんな事言う人山ほどいるので、もう聞き飽きました!!
そこで、あなたに一つお聞きしますが

「まさかいい出会いは偶然のものだなんて思ってないですね?」

「え、違うの・・・?」 と言う声が聞こえてきそうですが・・・

周りを見てみてください。

* あの人は、何でこんなに出会いが多いんだろう???
* この人は、なぜこんなにモテるの????
* なんで、あんなブ男が、こんな美人を連れてんの???
* なんで、こいつは女友達が多いの???

そういう人、いますよね。

こういう方たちには、一つ必ずと言って良いほどの共通点があるんです。

それは、 「周りに女性が多い!」

この一点なんです。

ところであなたは、こんな事を1度でも思った事はありませんか?

* 仕事柄、まったくと言っていいほど出会いが少ない
* 出会いは待っていれば自然とやってくる
* 人見知りだからナンパは大の苦手だ
* 出会い系サイトで出会いを作ろうと思ったが、何度失敗した事か!
* キャバクラで出会いを作ろうと思ったが、ただお金を使っただけだった。

しかし、解決法は簡単にあったのです!そられがmixi(ミクシィ)

mixi(ミクシィ)とは・・・
▼現在400万人以上(2006年4月18日)の人が参加
▼60万個を超えるコミュニティの数
▼1日に1万4~5千人の増加数
▼1日1億PV(ページビュー)
▼3日以内のログインリターン率70%

という驚異的な実力&圧倒的な規模を誇る
国内最大級のコミュニティーエンターテイメント・ソーシャルネットワーク です。

で、ここで多くの方が失敗してしまう1番のポイントがあります。

それが・・・

ただの【 日記 】として使ってしまっている。。。。(涙)

これじゃーーーmixiの素晴らしい機能の10000000分の1も活かしきれていません!(キッパリ)

※これノウハウですから「メモ」ですよ!

* ターゲットを絞る(検索・コミュニティ)
* 自分をプレゼンする(プロフィール)
* 自分をブランディングする(日記)
* 仕掛けを仕込む(足跡を残す)
* 実際に交流する(メッセージ・コメント・マイミク)

こうして、緻密な戦略を立ててmixiを活用していかなくてはダメなんです。

そうする事によって誰でも簡単に、一ヶ月にして数十人の方と出会う事ができるんです。

「そんなのムリに決まってるよ!」

こう思っている人ほど必ずビックリするはずです!

では、その内容についての説明をして行きますね。

詳しい内容を読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

馬券的中ラッシュ競馬塾

何を使えばこんなに当たるようになるのか?

それは、当日のオッズと某競馬新聞の○○○を使うだけです。
それらの情報をもとに、対象レースを選択し当マニュアルの資料と照らし合わせて、
馬券購入するだけです。面倒な計算も必要ありません。
馬券購入までの予想時間は1レースに1分位です。

誰が使ってもほぼ同じ買い目になります。

マニュアルを使って過去のデータを検証されれば、
上記の情報結果に納得され、これからの競馬観が好転するでしょう。

なぜ勝てるのか?

的中率を上げるには、新鮮なデータが必ず必要です。
当マニュアルは、某競馬新聞の○○○と全国から投票されるオッズ情報の
一番重要な部分を利用して、マニュアルと照らし合わせて馬券購入します。
たったそれだけなんです。

あなたの競馬予想法には何を使っていますか?

競馬新聞の◎○☆▲
人気のある好きな馬・好きな騎手から買う
オッズを見て、1発勝負
リスクの低い複勝馬券で穴狙い
予想会社の情報を使っている 等々

どうでしょう、勝てましたか?

本当に勝っていますか?

勝つためには、的中させることです。回収率をさらに上げることです。
どうすれば、的中率・回収率を上げることができるのか?
それらを突き詰めて完成したのが「競馬に勝つ簡単的中馬券術」です。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

投資競馬的中率40%!!資金収支を重視したキャッシュフロー競馬でがっちし月収30万

軽い足取りで友人と水道橋周辺の居酒屋へ祝杯を上げにいったときの会話です。

友人「でもさ。この戦法は結構いけるけど、そのうち、あたりムラもでてくるような気がすんだよな。」

私「そうかもな・・・。」

友人「お前、確かFPだよな?。何かいい知恵ないのか?」

私「ちょっと、帰って調べてみるわ。」

この話がきっかけになり、私たち2人のデータの解析作業が始まったのです。
ここで少しネタばらしをすることにします。

K氏が使っていたものは、
-“○○指数”と“手帳の中のメモ”、それと単勝オッズ。これだけです。

このときのメモのコピーを手がかりに、過去15年間分のレース(約45、000R)
の中から無作為に信頼できうる母集団データを抽出し、指数と人気オッズ、レース結果の因果関係検証を友人を2人で調べあげたのです。まったく、今から思うと気の遠くなる地味な作業でした。

そして、私と友人は、馬券師K氏の●●法則を見事に投資術として成立させることができることを確信しました。ついに“新たな発見と戦略”をつきとめ、問題解決に成功した瞬間でした。
-「新たな発見と戦略」のポイント-
1)過去15年に翻ってもほぼ、データ統計上、歴史を繰り返している。
               
但し、一部のみ改定した。(近5年の反映)
2)オッズによるレースタイプの類型(予想ではなく予測)
        
を併用すると効率よく、高回収が可能になる。
 
3)あるレースパターン(☆〇〇の法則)では的中率が50%前後
  
になるので、狙い撃ちが容易にできる。
4)低資金でも1日10万勝ちも可能な投資法を戦略的に組み込めた。
  
5)結果としてパンクリスクが非常に低い戦術に。。。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

情報起業で次々とささやかな成功者を生み出した・・・1日30分で月収30万円ラクラク稼ぐ方法とは?

突然ですが!

インターネットで儲けようとする人はたくさんいます。

ネットビジネスに参加したり、お小遣いサイトに登録したり…

経験のある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

でも実は、『儲かる人』と『儲からない人』がいるんです。

こうはっきり分かれるんです。

どうして2つに分かれてしまうのか、わかりますか?

答えは簡単。

"仕掛けた側"が儲かるんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 ↑これ重要です!

ネットビジネスを立ち上げた人、お小遣いサイトを立ち上げた人が儲かるんです。

逆にネットビジネスに参加した人、メールをクリックしたりする人は儲からないんです。


そういう人は、「儲けている人」のために「儲けさせている人」になっているのです。

自分はほとんど儲からないのに…

逆に考えると、「儲からない人」がいるから「儲かる人」がいる。

そうです、「負ける人」がいるから「勝つ人」がいるのと同じ考え方です。

とてもシンプルな仕組みです。

でも、このことを理解すれば、あなたの月収数十万はすぐそこなんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

私が何を言いたいのか、勘の良い人なら分かるかもしれませんね。

そうです。

あなたも ”仕掛ける側” の人間になれば良いんですよ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

パチスロ、、、勝ててますか?パチスロ勝ち組完全養成講座

私もスロットを始めたばかりの頃は、解析本を買いあさり、ネットで情報を収集し演出や出目を覚えてホールに出かけたものでしたが、これだけではまったく勝てませんでした。
打てば負け、たまに爆発してはまた負けて、次は勝てるかなとホールに行っては負債を増やす毎日でした

 あの頃の私は、たまに運で爆発するゲームを楽しむ“趣味スロッター”だったように思います。しかし、当時の私にはお金を無制限に使える余裕もなく、徐々に貯金が減り、むしろお小遣いを稼ぐ方法がないか模索しているような状況に陥りました。

 そんなときに私にスロットのイロハを一から教えてくださった先輩がおります。その方は大学時代の4年間でスロットのみで2000万以上を稼ぎ出し、社会人になって稼動が減ってからも月に50万前後は稼いでいるという実績の持ち主でした。
少しでもそのノウハウを吸収しようと、その方に弟子入りし(大げさ??)言いつけを守るだけで、たった1ヶ月で月間収支はプラスに転じ、すぐに専業スロッターへと転向しました。そして、その後の4年で稼いだ額、というか貯金として残った額は、なんと5千万以上!!

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

ネットビジネス独占市場構築術

ネットビジネス独占市場構築術

ネットビジネスを始めて約2年、様々な起業家の方々との交流がありましたが

僕のビジネスモデルは異色だと言われます(笑)


とは言っても特別あたらしい事をしているわけではありません。

アフィリエイトでも稼ぎます。情報起業を活かして情報販売もしています

ですが、これらはスタートダッシュに過ぎず、


異色と言われるのは僕のビジネスモデルが、

初心者でも個人で狙った市場を独占する部分にあります。

いつの時代もどの市場も、先駆者が圧倒的に稼ぐことができます。

その先駆者にあなたがなれるとしたらどうでしょうか?

あなたが築いた市場は、1個人がどんなに頑張っても追いつくことはできません。



10000時間以上かけて実践して築いた独占市場構築術は、

初心者が個人レベルで稼ぐにあたって、もっとも効率の良いビジネスモデルです。



ネットビジネスで月100万はほんの通過点です。ってあなたにも言ってほしいんです(笑)

100万という額は、僕も当時は漠然としていて、嘘くさい用語ベスト10に入っていました。

ですが、○○○○事に気がついてからは、

月100に留まらず最高300万という額を出せるようにまでなりました。。

詳しい内容を読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

携帯でアクセスを集める為に必要な待ち受け等のコンテンツ

携帯サイトでは、コンテンツの無いサイトが多すぎます!

 これでは、直ぐに稼げなくなるのは当然なので、
 別のサイトを作って、また同じ事をやるわけですね。

 そんなことをしていたら、
 携帯で、サイトを使うという事が、
 どんどん嫌われてしまいそうですし、

 携帯で、稼ごうと思うなら、それは困りますよね。

 そんな先のことを考えなくても、
 もしあなたが、携帯サイトで、稼ぎたいのなら、

 考え方を変えれば良いと言うことに気がつくかもしれません。

 そうです。

 他が、コンテンツが無いサイトばかりなら、
 あなたのサイトだけ、コンテンツが充実しているサイト。

 それも、質の良いコンテンツが充実しているサイトになれば、
 他のサイトから、みなあなたのサイトに来る事になりますよね。

 なぜって、

 携帯で、ネットを使う人は、コンテンツを探しているからです。

 暇つぶしだったとしても、
 面白いコンテンツや、良いコンテンツを探して
 携帯を使って居るんです。

 それは、あなたもそうでしょう?

 綺麗な、待ち受け画像があれば、使いたいですし、
 着メロとかも、面白いモノなら
 使いたいですよね。

 みんな同じなんです。

 良いコンテンツを探して、携帯を使っているのですから、
 コンテンツの無いサイトから、
 充実したサイトに移ってきます。

 だから、
 他のサイトが、コンテンツが無いサイトなら、
 逆に、あなたのサイトを充実させることで、

 アクセスが集まってくる事になります。


続きを読む

国家破産・預金封鎖に打ち勝つ究極の資産運用・税金対策~究極の海外投資

あなたは

国家破産から資産を守れ、

ほとんど手間がかからず

安全で

効率よく増え

ほとんど税金がかからない

そんな魔法のような投資法があったらどうしますか?

私なら間違いなく投資します。

「でも、世の中そんな上手い話は無いだろ・・胡散臭いな」

と当然、誰もが考えると思います。

私も以前はそう思いました。

実際、世間には、リスクが高く、

損をするような投資方法があふれかえっています。  

投資をされた方の実に8割が損失を出しているということです。

もしかしたら、皆さんの中にも既に投資で損を出された方も

いらっしゃるかも知れません。

逆に、本当に素晴しい投資法というのは、

ほとんど世に出ていないものです。

なぜなら、本当においしい方法があれば、

「人の行く裏に道あり花の山

という格言もありますように普通、

人はそれを自分だけの秘密にし、誰にも言いたがらないものです。

私は長い歳月をかけた結果、そんな素晴しい投資方法に

巡り合いました。

私は、これから皆さんと一緒に安全で効率が良く

国家破綻から身を守る投資法について考え

実践のためのお手伝いをさせて頂きたいと思います。 

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

株 初心者・株式投資初心者、資産運用初心者の為の株・ネット株 入門の教科書   株の初心者が損をしないで大きく儲けるには・・・

◆株は苦手。

◆株は怖い。

◆昔 株で損をした。

◆株式投資を始めたがなかなか儲からない。

◆買ったらドンドン下がった、どうしてなのか。

◆いつ買い、いつ売ればいいのか、そのタイミングは。

◆損を最小限に、利益を最大限に、確保する奇跡の理論

◆株でひと財産築きたいが、そのためにはどうすればいいのか

 
株 初心者のあなたはこんなことを感じていませんか?

あなたは株を始めてなかなか儲からないと、株式投資に悲観的になっていませんか?


しかし、よく考えて下さい。

高齢化の時代、老後に貰える年金はたった月に15万円です。

豊かな老後の生活を送る為には、約38万円必要と言われます。(生命保険文化センター資料)

差額38万円-15万円=23万円です。

厚生労働省がまとめた「平成16年簡易生命表」によると、日本人の平均寿命は過去最高を更新し、 男性は78.64歳、女性は85.59歳となりました。

60歳定年として、 男性で78歳-60歳=18年あります。


23万円×12ヶ月×18年=4968万円となります。

 
このお金をどうやって作りますか?

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

副業FX(外国為替証拠金取引) 短期間でゴツゴツ稼ぐ、簡単・副業FX!!

株式と違い、わたしどもの開発した手法は、知識も経験もほとんど関係ありません。

ただ、パソコンがあって、目が見えてクリックができれば、アルバイト感覚で稼げます。

どこにも雇ってくれなく、社会不適応になってしまった人でも、自立できます。稼げます。

体に障害を持っている人でも、自宅で、リスクを極限まで抑えたトレードが可能です。

現在、FXのマニュアルが、書籍があふれています。

でも、書籍は論外。
いくら読んでも、稼ぐことはできません。

いろいろなマニュアルがありますが、宣伝文句を見ていると大体どの手法を使っているか分ります。

では、私どもの手法とどこが違うのか?

それは、
副業にできるほど、安定してリスクを抑えて、初心者でも稼ぐことができる。
簡単だから誰でもすぐに始められる。
稼ぎ段違いだ。
1日、2~4時間で数万稼げる。
肢体不自由でもできる。
小難しい知識は要らない。
そして、10万円からでも取引が可能。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

為替変動なんて1ミリも怖くない、究極のFXノウハウ

為替変動なんて1ミリも怖くない、究極のFXノウハウ

このページをご覧いただきたい方は、万全なリスクコントロールと、確立されたノウハウに基づいて、
 FXで、100%の勝率と、月間利益率25%以上を獲得して、一度きりの大切な人生を、
 お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。

このページで、私からあなたへお伝えしたいこと。
 
 それは、万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという
 幸せwin!独特のノウハウを活用することで、手元の資金を決して減らせること無く、
 100%の勝率で、毎月25%以上の利益を得ていくための方法となります。
 
 勝率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は絶対にしません!!
 ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね

「FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには
  少ない差損のときにロスカットをして、リスクをコントロールするべき、と書かれていますけど
  ロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
 はい、もちろんですよ (^_-)-☆
 
 と言うよりも、私から見ますと、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをして行くというのは
 非常に大きな間違いだと考えています。
 
 私が推奨しますエンサークル・トレードにおきましては、ロスカットなど断じてすることなく、
 万全なリスクコントロールを維持して行けますので、ロスカットを念頭においてFX取引をして行くことなど、
 不要な行為だと認識しておいてくださいね。

■万全なリスクコントロールを可能にするノウハウ■
 
■勝率100%&高利益率のエンサークル・トレードのノウハウ■
 
 これら2つのノウハウを完全にハイブリット(融合)させることによって、お手元の大切な資金を
 決して減らすことなく、高い利益率によって資産を何倍にも増やして行けるようになるんです。
 
 勝率は100%ですから、ロスカット(マイナスでの決済)は、もちろんゼロです。
 
  将来的にも、ロスカットは絶対に致しませんので資金の損失は発生しません。
 
   当然ですが、どれだけ為替レートが変動しようともです!!
 
 話は2006年の春に逆のぼりますが、その時期に大きな為替レートの変動が起こりました。
 
 ドル/円の関係で言えば、わずか1ヶ月以内に、1米ドル=118円後半から、
 1米ドル=109円後半まで、約9円ほどレートが変動しています。
 
 
 そして、その変動の際には、多くの方々が、レートの変動に持ち応えられなくて
 多額の損失を被ってしまいました。
 
 損失を被られた方々の中には、自らをFXのプロと称している方も多く含まれていましたが、
 彼らは、最も重要なリスクコントロールを軽視していたがために、大きな損失を被ってしまったんです。
 
 では、そのとき、私はどうしていたかと言いますと。。。
 
 私は当時から、万全なリスクコントロールを施していましたので、
 大きな変動が起こっても、いっさい慌てることはありませんでした。
 
 それどころか、為替レートが大きく変動したときは、小幅な変動のときよりも、より大きな
 チャンスになりますので、どこまで円高になるのかを楽しみに眺めていたんですよ。
 (この時期に損失を被られてしまった方々には申し訳なく思うのですが・・・・・)

このように、たとえ大きな為替レートの変動が起ころうとも、ストレスをまったく感じることなく、
 FXを心から楽しみながら、落ち着いて展開して行けるということ!

続きはコチラから

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

金無し、知識無し、経験無し、人脈無しのダメ男が、ブログアフィリエイトで大成功!

金無し、知識無し、経験無し、人脈無しのダメ男が、ブログアフィリエイトで大成功!

もし、あなたが、今のアフィリエイト収入を10倍に増やせるとしたら、

どんな生活を送りますか?

 「会社を辞めて、ネットビジネス1本で生活する!」

 「欲しかったブランド品を山ほど買う!」

  「ステーキと寿司をたらふく食べる!」

  「憧れだった広い家に引っ越す!」

 「ベンツ、BMWを買う!」

 「両親、家族に楽をさせてあげる!」

例えば、あなたはこんなことを想像するのではないでしょうか?

ひょんな事から、ネットビジネスの存在を知り、俄然興味を抱いたのです。

自分なりに必死に勉強して、月5万円以上稼げるブログを量産した結果、

この1年間で、800万円超もの利益を上げる事ができてしまったのです。

しかし、ここまでの道のりは、お世辞にも順調とはいえませんでした。

とにかく、そのネットビジネスというものの存在を知るまでは、収入が少なすぎてずっと困っていたのです。

最近は年収300万円時代とも言われていますが、私の2年前の年収は200万円。

これは、節約すればいいというレベルではなく、生活に支障を来たすレベルです。

勝ち組、負け組と分けられる負け組の、さらに下の状態でした。

もちろん、私なりにバイトを一生懸命やっていたのですが、

月にもらえる額は多くても約18万円。

このままではまずい。一生こんな生活をするのはごめんだ!

私は真剣に貧乏から脱出する手段を考え始めました。

そんなある日、パソコンに強い友人と何気なく話していた時に、

「今は簡単にネットで金を稼げる」という事を教えてもらったのです。

私はこれだ!と思い、さっそく情報を集めまくりました。

そして、調べた通りに、アフィリエイトのブログを作ってみたのです。

すると・・・な、な、なんと!!

作ったその日に1500円の報酬が発生したのです!!

これには、あまりの感激に気絶して死にそうになりました!!

詳しい内容を読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

携帯アフィリでのコンテンツの重要性

携帯ビジネスでコンテンツがあまり無いサイトで、稼ごうとしているのでしたら、

 ちょっと考えた方が良いですよ。

 コンテンツが沢山あるので大丈夫という方は良いですけど、

 ほとんど無いサイトだったら、

 ずっと稼ぎ続けられるはずが無いのですから。

 なぜなら、

 私も、あなたも、同じように思った通り、

 「2度とこない!」

 と、訪問者は思いますよね。

 新規客がずっと来るから、大丈夫。

 なんて、思っていたら、それは間違いです。

 携帯を使いこなしている若者は、

 コンテンツの無いサイトなどの情報は、

 お互いにやりとりしていると思った方が良いですよ。

 つまり、口コミで悪い噂が立ち

 どんどん、人がこなくなると言うことです。

 そうなれば、

 ランキングは下がりますし、

 下がれば、ますますこない。という状況ですよね。

 そんなことは無い!

 と思っていたとしても、

 稼ぎが増えることは無いと思った方が良いです。

 稼ぐことには、上限があることを

 忘れてはいけません。


続きを読む

システムトレードでラクラク資産運用 為替証拠金取引・FX必勝法・投資情報・ノウハウ・手法

システムトレードでラクラク資産運用 為替証拠金取引・FX必勝法・投資情報・ノウハウ・手法

あなたが、

「為替FXで資産運用をして、もっと効率よく、より簡単に儲ける為に、
さらに何かいい方法が無いか。」

とか、

「散々負けてきて、何とか巻き返したい。このままでは終われない。
きっと、逆転出来るいい方法があるはずだ。」

と期待を持たれながら、このサイトにたどり着いたのであれば、
私達がこれからお話することは、あなたの今後何十年と続く投資ライフにおいて、
後々、振り返ったときに、「非常に重要なきっかけ」であったと思っていただける事でしょう。

小学生でも数十分でやり方が理解出来、実践出来る位の、簡単な内容です。
また、あなたが仮に、どんなに忙しく、又は、とても面倒くさがりで、
投資ノウハウを勉強する時間や、投資自体に時間を割く事が、なかなか出来なかったとしても、
特典としてお付けする、専用のエクセルシートに付いている、
ウェブからの「データ取得」ボタンを押して、「更新ボタン」を押すだけで、
各指定通貨の現在の売り買いのポジションが表示されます。
つまり、
1日たった約5分のチェックをするだけで売買の判定ができてしまうのです。

しかも、簡単な方法なのに、リスクを限定しているので、
注文後は、出かけたり、寝ていても安心なのに、
過去、勝率87.2%超!5年で資産5.2倍以上!の
実績がある投資ノウハウと同じ手法を、あなた自身が完全に再現出来てしまうのです。
(実は、この数字は控えめです。複利で運用すればもっとすごいことになっていました。
ちなみに、単純に100%毎に単位を倍にしていたら、
5年で資産19.2倍以上!でした。
それと、エクセルをお持ちでない方や、エクセル自体に抵抗のあるかたも、サポートで、
メールにて、売買注文指示をお伝えしますので、ご安心下さい。
また、このHPでの結果は、全て、
ユーロ発足の1999年から~雑誌発売前の2006年4月末までです。)

なぜなら、この投資ノウハウは、
個人の才能やセンス、努力や経験、裁量や感情を全く必要としない、
売買のタイミングが数字で全てルール化されている
システムトレードという手法の為、
そのルールから導き出される結果は誰がやっても全く同一だからです。
きっと、あなたは、今後、金銭的にも、時間的にも、精神的にも、
今までの投資ライフに比べ格段にゆとりを持つことが可能になることでしょう。

そして、
為替FXで儲ける事はこんなに簡単だったんだ!」
「投資で儲けることは、簡単だ!」
ときっと実感していただけることでしょう。

詳しい内容を読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

オークション攻略ノウハウ

オークション攻略ノウハウ

オークションノウハウは本屋に行けばたくさん
売られています。
ネットで「検索」を掛ければ凄い数のページがヒットします。
わざわざ高いお金で情報を買うまでもありません。

 「でも、ちょっと待って下さい」

そのノウハウは書籍になって何万人もの人が
手にして既に実践しているノウハウなのです。
初めの頃は実践している人も少なく
効果も高かったノウハウも一般化してきました。

「人と同じ事をしていても儲からない」
⇒定説です。

 例えば、ヤフオクで出品一覧でオプション料を払って
  バックの色を黄色にしたり、文字を太字にしたり
  マークをつけたりして目立つようにするというのがあります。
  そのページで目立つようにすることができます。
  でもほとんどの人、ほとんどの商品が同じように
  バックを黄色にしたら(みんなが同じ事をすれば)
  目立たなくなりますよネ!それと似ています。

※みんなと同じ事をしていても儲かりませんよネ。
当然のことです。

一般的に出回っているノウハウ
それらは確かに勉強にはなります。
私自身、勉強させてもらいました。

でも「あること」に気がついたのです。

  「何か物足りない・・・」

  「何か違う・・・」

こんにちは、申し遅れましたが
私は永田光次と申します。
以前、営業の仕事をしていました。

私は
「営業」という(モノを売る)仕事を通して
「どうしたらモノが売れるか?」と日々勉強していました。

一般に出回っているそれらのノウハウは広く浅くで

    「モノを売る基本」を

あまりにも教えていないと感じて、
このノウハウを作り上げました。

ヤフオクで「パワーセラー」と呼ばれている人たちが
まだ使っていないテクニックも満載です。

「葬式くん」とあだ名まで付けられた契約ゼロ男、
    ダメダメ営業マンがトップになった!

そのノウハウを
オークションに活用すると・・・
「気持ちいいほど売れてしまいます♪」

詳しい内容を読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

競馬2レースに1回は絶対に当たる!そんなうまい話だれも信じませんでした。でも、そのデータを見た瞬間彼らは・・・

の事実を知ってしまったら、あなたの人生が変わってしまうかも・・・


もし、あなたは競馬で100万円儲かったら何に使いますか?

旅行に行く
ブランド品を買う
株でさらに増やす
借金を返す
親孝行に使う
子供の将来のために使う

お金の使い道は人それぞれですが、お金は有って困ることはありません。
よく、「人生は金じゃない」という綺麗ごとを耳にすることがありますが、確かに「人生は金だけ」ではありません。ですが、お金は有るに越したことはありません。

ほとんどの方にとって、お金が増えて嬉しくない人はいないでしょう。


ここからが重要です。
実は競馬で、100万円を稼ぐことは案外簡単です。
ただし、その事実を知っている者だけしか稼ぐことはできませんが・・・

対象レース数 203レース
うち、発生レース数 103レース
発生率 50.7%
平均配当 3,921円

※データ対象期間、平成17年4月2日~平成18年2月12日
いかがですか?

203レースの内、103レースで発生する、あなたの知らない馬券の法則。
確率にして、なんと50%。

そのレースの平均配当が3,921円


この数字を見ても、あなたは競馬は儲からないと思いますか?


発生率50%ですよ。2レースに1回ですよ。

この事実を知っていて、競馬で儲からないってあり得ませんよね。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

一部のプロが使う方法を限定数で惜しみなく放出!!地方競馬でも好成績を残した全馬券種に使える万能馬券術!!

競馬で勝っているということ。

皆さん信じられないかもしれませんが、人脈が増えると共に、この勝ち組とい
われる人達とも知り合う事が出来ました。

しかし皆さんよく考えてみてください。競馬で勝っているなんて信じられない
かもしれませんが、考え方次第ですよ。皆さんが思うに月にどのくらいの収
支が上がれば勝ちと思っているかどうかです。

私の考えでは、100円でもプラスにすれば勝ちという考えです。月に100万
でも100円でも勝ちは勝ち。そう考えれば、結構勝ち組はいそうな気がしま
せんか?まあ、100円の収支では少なすぎますが・・・・。

今回皆様によく考えていただきたいのは、勝ち組と言われる人達は、
勝っているのではなく負けていないということ。
そう、負けない競馬をすれば、必然と勝つことがついてくるのです。

世間によくある方法は勝ちに行っている方法ばかりではないでしょうか?
万馬券、高配当など、一発に賭けて勝ちに行っているのです。だから、負けて
しまうのでしょうね。本当に勝ち続ける人というのは、まず負けない方法を
身につけています。その日の資金をマイナスにしない方法を使うのです。
その日マイナスになるよりかは、プラス100円でもいいという考え。だからこそ、
勝ち続け資金も増え続けるということです。

勝つことにこだわらず、負けないことにこだわる。
これが、本当に競馬で勝つために必要な事ではないでしょうか。

私が出会った競馬投資家とは、このような考えを持っている人達であり、
今回のこの方法はその皆が良い方法と太鼓判を押したものであります。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

メルマガを一万部以上にする方法☆

メルマガを一万部以上にする方法☆

あなたのメルマガを確実に一万部以上
にする方法を知りたくないですか?

「メルマガを確実に一万部にするにはどうすればいいのでしょうか?」

ある日、読者数300部のメルマガ発行者の彼が聞いてきた。

メルマガの部数は一般的に一万部からが勝負だと言います。
もちろん彼もメルマガ読者を一万部にしたいと心から思っていたのです。

 300 「あのぉ~メルマガを確実に一万部にするためには何をすればいいんですか?」

 1万 「ん?じゃあ何をすればいいと思う??」

 300 「えっ?わからないから聞いているんじゃないですか。」

 1万  「そうかっ(笑)じゃあ君が知っている読者を増やす方法を言ってみて♪」

  あなたならここで何と答えますか?
  参考までに300部の彼がなんて答えたのかをご覧ください。
  また自分が想像できる限りの方法にチェックを入れてください。
    相互紹介
    無料レポート
    メルマガバトル
    メンバープラス・まぐぞう等のサービス
    ヤフーオークションからの誘導
    有料メルマガ増加サービス
    2chなどの掲示板への書き込み
   あなたはなんて答えましたか?
   どれか一つでもチェックを入れましたか?

   さてここに答えはあるのでしょうか?

「残念ながら全部違います!!」

 300 「えっ!違うんですか??」 

 1万 「増やせないことはないけど無料で確実ではないよね!」

 300 「確かに。。。でも確実に増える方法なんてあるのでしょうか?」

 一万 「あるよ!それはね・・・・・・」

 300 「(°д°;;) ナント!そんな方法が!!」

よく有名ネット起業家はこう言います。

 「メルマガ読者数が一万部あれば
                 ある程度の成功が手に入る。」

その言葉を聞いて沢山のネット起業家予備軍の皆がメルマガ読者を増やすために日々頑張っています。

そのために相互紹介をしたり・・・・・
無料レポートを作ってみたり・・・・・・
掲示板に書き込んでみたり・・・・・・
メルマガバトルに参加してみたり・・・・
有料メルマガ増加サービスに投資してみたり・・・・・・
まぐぞうやメンバープラスなどのサービスを使ってみたり・・・・・・
ヤフーオークションから誘導してみたり・・・・・・・・


本当に様々な方法を使って増やしています。
しかしこのどれも技術やテクニックや投資・時間が必要です。

そして何よりも読者数という圧倒的な結果が必要なのです。

しかしそのどれもを実行してもほとんどの方が、

      それでも増えないのが現実です。

詳しい内容を読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~

労働トラブル解決・リスク回避マニュアル コロコロと話が変わる身勝手な上司や経営者に悩まされていませんか?

労働トラブル解決・リスク回避マニュアル コロコロと話が変わる身勝手な上司や経営者に悩まされていませんか?

あなたの会社は大丈夫?

・ コロコロと話が変わる身勝手な上司や経営者に悩まされていませんか?

・ 社長や役員は贅沢三昧、なのに社員は給料カット?

・ 休憩時間も区別無く働かされる?

・ 有給休暇が無い、あっても使えない?

・ 残業手当がない、カットされている?

・ 雇用条件が募集に出している条件と全く違う?・・・etc.

これっておかしくないですか?

はい。 おかしいです。

あなたが正常で、会社がおかしいのです。

まず、以下のような考え方は「ほとんど妄想」なので、気をつけてください。

以下のように考えていた方は、本当に要注意です。


トラブルが起こってしまった場合、これでは負けてしまいます


* とりあえず、労働基準監督署に駆け込めば何とかなる
* 弁護士や専門家に、50万円 積めば解決できる
* そもそも、違法であれば勝てる


何故、妄想なのか? とても気になりますね?

ここは、後ほど、きっちり説明しますので まずは読み続けて下さい。


さて、労働トラブルには、非常に泣き寝入りが多い。

何となく、聞かれたことが、あるかと思います。

* 「不条理な泣き寝入りを無くしたい」
* 「会社が違法な行為を行っているにも関わらず、働く側が泣きを見る」

普通に考えて、こんなおかしな話は、あってはならないことです。

でも、解決できないという現実が、そこには存在しているのです。

当然、私達の力不足もあります。

しかし、問題は、もっと根本的なところにあったのです。

第一、相談が来た時点で、「既に困難な状況」になっているのですから。

こんなバカな話はありません。

ただし、私はその原因も、それを解決する方法も、はっきり知っています。

結論から言えば、皆さんがそれを 「知ってくれるか、知ってくれないか」だけなのです。

詳しい内容を読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。